いやいや


なんだか時が進むのが無茶苦茶早い気がします・・・
すぐ夜になるし、すぐに一週間経ってしまうような・・・

よく年の上の人はそんな言葉をこぼしていましたが
私も凄く感じてます。
平成の後半から早くなって、尚のこと早くなった令和って感じ

 

さて

今月のまとめ

 

正月、成人式と進み

1月11日(土)

 消防団出初式 お祝い持参しす

 

1月14日(火)
 店内LEDに電気が変わりました
 瑞穂の大型総合店 「J××」もこのタイプ
 エアコンも入れ替えて快適になってます 

 

1月15日(水)

 勉強会

 

1月16日(木)

 手が空いたので予てからリザーブしてある

 プロ野球選手のサインを掲示

 

1月19日(日)
 私はここまでで一番冷え込んだのではないかと
 思う朝でした


1月20(月)
 組合賀詞交歓会
 東京オリンピックに当業界も大いに協力するということで
 私たちも大きな期待。
 元アナウンサーの政治家とお写真いただきました
 手を取って「オリンピック成功させましょう」
 思わず胸が熱くなる・・・(ポッポー)


 さらに同期の仲間と一枚


 そこに木下先生もねじ込み一枚


1月21日(火)
 プチ同窓会 下高井戸より

1月24日(金)

 支部会議 東村山

 


1月27日(月)
 小平地区新年会 国分寺より
 雪予報にその気になって長靴で行くが・・・
 国分寺界隈では帰宅まで雪にはならなかった

 

1月は振りかえれば「暖冬」という例年の寒さはまるで感じなかった
2月には雪も期待したいですね