日差しがずいぶん温かみを帯びてきました

まだ寒い頃ちょっと目を引くぺと出会う

すっぱからしMAX

まー、だれもが目を引くこのパッケージ

これはまるか食品さんのご招待を受けなければならない

そー思い買い物かごに入れると
よめはんには不評価な印象

いやいや、そこが男性と女性のツボが違うんですよね

むしろ目が合えば手に取ならければならない

すっぱいのは苦手ではないので好印象です

イメージ 1

ふむふむ、かやくは飛びぬけて
目を引くことはない
このタレに秘密があるのだろう

イメージ 2

タレを投入したとき、おおっ!!
期待値を上げる酸っぱい香りがたってきた

イメージ 3

う~ん、それにしてもこのパッケージ
インパクト充分だなぁ~
この日昼食が114時を過ぎていて
大変腹が減っていた


なんて思いながら、
よく混ぜてファーストアタックを仕掛ける

を勢いよくすすりあげる

!!!

ブッフェ!!!

口に入れたものが全部飛び出してしまった!!!

イメージ 4

ケン
ケン!
ケンッ!!

気管の反射で、全部飛び出してしまった・・

酸っぱさとからし系の辛さが気管には
ちとビックリな刺激

冬休みで家にいた下の娘にあやいうく
ぶちまけるところだった
その後ももう一口も勢いよくすすると
気管が反射的に吐き出しそうになった

味そのものは苦手な部類ではなく
むしろすっきりいただけるような感じです
当家の常用茶である、ジャスミン茶に
ベストマッチな印象

追い購入に行くも
見当たらなくなっていた

まるか食品さん

いつも話題をありがとうございます

つつく・・・ならぬ

つづけ と自分をあおるのであります