多忙の秋

同じ「アキ」でも空がない

11月5日(月)
日中は家族所用

夕方から都内の仲間と合流
新宿のゴジラお近所へ

イメージ 1

徐々に集まりーの 3時間たっぷりぺらぺら

イメージ 2

にぎやかな街、我々もにぎやかにしてましたが
外国の方々もずいぶん増えましたね
みんな楽しそうでした

イメージ 3

ものすごく悪い集まりみたい・・

11月12日(月)は家族所用

11月14日(水)
運動に自転車で走り出す
まー徐々に距離も広げたい

イメージ 4

11月15日(木)
前日、某所から届き家族とっかえひっかえ
試着してニタニタしてます
ありがとうございました

イメージ 5

11月19日(月)
平日も色々用事がある中で当業界の商材見本市のようなことが
2年に一度浅草で行われます
よめはんも何気に奮闘中

イメージ 6

せっかくなので浅草寺 外国の方々も関心を持って見学していました

イメージ 7

イメージ 8

勉強会 新しい胸中をさぐる

巷では「・・うどん」が人気ですね
私もよく利用しますがもともと、うどんとそば
どっち?ときかれたら「そば」とこたえますかね
小さい時からうちでは蕎麦です
ちゃりんこでぷらぷらしているとふと、
武蔵村山でコンビニさんの後にそば屋さんが
出来ていた
これはますいただかなくてはと寄ってみる

イメージ 9

うん、そばだ
うれしい気持ちが湧き上がるのであります
夜散ちゃりにはひそかにうれしい発見であります

イメージ 10

11月26日(月)
小平商工会サービス部会研修
>アサヒ神奈川工場>箱根天成屋>鈴廣かまぼこ

スーパードライの出来立てを頂戴します
バスの中で練習しすぎて現地の「出来立て」が
一杯しか入らない大誤算
行のバスの中では飲んではいけませんでした・・・
ホップとか詳しく説明頂けます

イメージ 11

界隈はこの日最高の紅葉具合

イメージ 12

箱根天成園

イメージ 13

あまなりえん?「てんせいえん」が正解!!


さくっと食事、なんですがプラン的に
急いでお風呂に駆け込まねばならない
イメージ 14
通しで90分なので一気に食べて・・
がビールが効いていて口が受け付けない・・

せっかく温泉にいったのに
わずか40分浸かっただけだった
時間の都合です(とほほ)
お湯はやわらかくいつまでも入って居られる
ちょうどいい温度

イメージ 15


あーあと2時間はいいいてられるわ

帰りは鈴廣さん
そー箱根駅伝の中継するところでお土産です

バスの中でもぐびぐびでトイレが近くてねぇ~

イメージ 16

月末は会議続きで色々多忙

そんな中本日11月29日

肉の日ですね

肉の日・・・にくぅ~