こんにちは(^∇^)
どうも、アメブロの更新が滞ってしまいがち。。。
頑張って更新しないとアップ((φ(-ω-)カキカキ

エビちゃんネタからグッド!
5月に入ってから、エビの餌のケールとスクマイキを、お友達から苗を譲ってもらい全部で5株植えました!
去年は、ケールを虫てんとうむしに食べられ…我が犬達わんわんしっぽフリフリにもつままれ、見る影も無く大失敗に終わってしまった(ノ◇≦。)
今度は、防虫ネットをしてワンコ用のサークルに入れて完全防備で準備しましたパンチ!ヾ(▼ヘ▼;)
どうなるかな?成功しないと、この子らに葉物をあげれないガーンあせる
って嘘ですがべーっだ!
エビさん達から…変なプレッシャーがさそり座ツマツマツマ オイオイちゃんと育てろよと言うお声がドンッ

$オリーブ♪ライフ

$オリーブ♪ライフ

$オリーブ♪ライフ

心配しなくても、エビさん達一生食べる分あるから気にするなぁニコニコチョキ

では、この辺でぇ~パー

こっちの日記もどうぞ~


加美えび


おりーぶブログ