約束ってなに?約束って何?守るためにあるんじゃないの? 信じてって言われて裏切られたらさ… もう意味わかんない… 彼女守るって言って傷つけてばっか 今は会いたくもないんだろうな… 何を信じて何を疑うかわかんないよ… もう夢も諦めようか… 今になってそういう約束やめない? ってさ… 俺は前からやめよう!って言ったし 何聞いてたんだよ 今までで1番最悪な喧嘩してるかも… この喧嘩ももう終わりにしないと…