涙もろく。。。w 涙もろくなってきたなぁって思うようになってきたw今日映画見てたんだけどw(友達に誘われてw)ゲーセンいったら女に間違えられるから(俺がw)早く映画見よう!って言って、うちに帰って映画のビデオ見たwなんか恋愛の映画なんだけどめっちゃ泣きそうになったwこうなったのも彼女のせいだw(いい意味でねw)バーカwほんと早く会ってそう言いたいわwじゃぁ!バイバイ(。・ω・)ノ゙