なんだかんだ言ってやってんだけどねw
友達と一緒に滝西いこ!って約束したしw
でも旭川北高に未練タラタラw
彼女が行くんだよね。。。。俺も勉強しとけばよかったw
二年生の時から頑張ってきたけどやっぱ一年の時から頑張っとけば・・・
って何回も思うwwww
そんなこんなでブログネタへLet's Go!!!
ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中本文はここから
親がね12時とかに起きてたら寝なさい!!っていう人だから。
親が寝る12時~1時まで仮眠ww
そのあとこっそり起きて勉強w5時くらいまでやって寝るw
だから学校で眠くてしょうがないw
その時は勉強に夢中だから眠くないのw
でも学校行ってから眠くなるw
社会以外は頑張る!!ww
社会頑張んないわけじゃないけど、早く課題終わったら、
空き時間あるんだよねww
その時間、寝ちゃうw
社会得意??だからプリントとか早く終わっちゃうんだよねw
みんな寝てたりするから寝ちゃうw!!
みんなのせいだかんな~wなんちゃってww
というわけで、5時に寝るHiroでした!!
Hiro.