とある高校生のハイテンション日記 -13ページ目

とある高校生のハイテンション日記

いろんなことを書いています!一人でも多くの人を笑顔にできるブログを目指しているので時間があったら見てください!

今日はHiro流『眠さ対策』について話そうw










ってか今日で何回ブログ更新するんやw









まぁいいけどww










最近眠くてしょうがない(ノ◇≦。)










受験生なのに。。。。。。。。










やばいな☆ (`・ω・´)ゞ










まぁ気にしなーーーいw










俺は眠くなったら10分のアラームかけて仮眠をとる!!










眠くなっても勉強頑張るぜ!っていうやつは。。。。










あほ!!о(ж>▽<)y ☆










ってか眠くても頭に入るの?!あほちゃうくて天才やんww











とにかく俺は仮眠するw











そしたら意外とすっきりしてグー!!w♬










あともう一回だけ更新して勉強する!!



Hiro.