今日はHiro流『眠さ対策』について話そうw
ってか今日で何回ブログ更新するんやw
まぁいいけどww
最近眠くてしょうがない(ノ◇≦。)
受験生なのに。。。。。。。。
やばいな☆ (`・ω・´)ゞ
まぁ気にしなーーーいw
俺は眠くなったら10分のアラームかけて仮眠をとる!!
眠くなっても勉強頑張るぜ!っていうやつは。。。。
あほ!!о(ж>▽<)y ☆
ってか眠くても頭に入るの?!あほちゃうくて天才やんww
とにかく俺は仮眠するw
そしたら意外とすっきりしてグー!!w♬
あともう一回だけ更新して勉強する!!
Hiro.