本日は宵宮!! | 上矢切第三町会 ★青年会★

上矢切第三町会 ★青年会★

上矢切第三町会 青年会の活動記録をここに記す

今日はお祭りの開催ができるかまだわかりませんが、準備は着々と進んでいます。

例年であれば、朝からテントや机、電気配線をやっていましたが、今日は昨日からの雨で会場か水溜まりか凄いですえーん

まずは会場の水を無くすために青年会、町会、三神会の皆で水を捨てる作業をやっていますアセアセ

{73E8D896-687F-4C15-8D4C-1B9343EFC805}

{23BA85FA-1971-4720-A3FB-9D02B4F6A575}

水を吸うポンプはかなり強力!!!(笑)

午後は雨が降らない予定ですので、ギリギリまでやるかやらないかの決定はできませんが、できる限りのことはやろうと思います!!

開催できたら、皆さん是非会場まで遊びにきてねー!!

午後からは神輿の組み立て、山車の飾り付けをやります(^ω^)

{01A5A9A3-FD35-4299-BA5F-C1E540D9B5F4}