青年会のメンバーを募集しています★ | 上矢切第三町会 ★青年会★

上矢切第三町会 ★青年会★

上矢切第三町会 青年会の活動記録をここに記す

上矢切第三町会青年会は仲間を募集していますおねがい

 

 

<<28年度活動予定>>
1.夏祭り広場設営手伝い
2.祭礼準備手伝い
3.夜回り巡回手伝い、町内清掃活動
4.防災訓練サポート
その他、町内会内各会の要望により手伝いを行う。

<<募集について>>
町内会の手伝いを一緒にして頂ける仲間を募集しています。

活動に関しては、仕事。家庭に支障のきたさない程度に行います。
入会・退会は自由とし、男女は問いません。

 

 

<<こんなことをやりたいっていう人は特に募集>>

・屋台でやきとりや焼きそばを焼きたい!

・お祭りでビアガーデンみたいなことをやりたい!!

・地域活動を通じて友達が欲しい!!!

・町内会にもITによる革命をもたらしたい!!!!

・いろんな業種の人と話をしたい!!!!!

・ポスターなどを作ってみたい!!!!!!

 

ちなみに、青年会に入らなくても、

スポットでお手伝い頂ける方も募集しています。

青年会に入るのはちょっと・・・・という方でも

ちょっとだけ手伝ってみようかな??

と思ってくれた方がいましたら

是非お声をかけてください。

 

★連絡先

kami3youth@gmail.com

 

他に聞いてみたいことやわからないこと、

こういうことがやってみたい!!

こういうイベントをやってほしい!という要望がありましたら

是非ご連絡くださいなо(ж>▽<)y ☆