二月四日土用明けと同時に、二月の月は注意すべき五黄殺の月に入ります。

知らない方の為に説明させて頂きます。五黄殺の月は、家の購入・引っ越し・家屋や物置・車庫・室内も含め解体・増改築や内装工事に修理修繕を実行すると、5年間の長きに渡り何らかの災難にみまわれます。


その大きな影響は人生を大きく狂わせる程の致命的なものに成りますので、実行は1ヶ月以上ズラした方が賢明です。


どうして?なんで?と納得してからしか動かないと言う方も居られるでしょうが、地球学的・大自然・星座・方位学の流れでの動きの説明など専門学すぎて理解するには説明より実際に専門学を学んで下さい。


黙って素直に『へ〜そうなんだ〜』と聞く方だけが救われると言う話です。


病気や失敗や後悔などをせずに、願いを誰にも邪魔されず叶える為には、こんな大自然の大きな障害を見極めスルーする事も必要だと思います。


未熟な物質世界に生きる我々には到底理解など難しい話です。


説明する私にもメリットは有りませんが、皆さんが何事もなく暮らして欲しいと言う思いからブログに掲載しました。


五黄殺の期間は【2月4日から3月4日】までと成ります。


宜しく。