《神さん投稿》


【予知通り】残念ですが、

石川県能登地方を震源とする地震が発生しました。最大震度7を観測し、多数の死傷者が出て居ます。


私が、その年に起きるであろう事件や事故等を【予知】として新年のご挨拶と共に年賀状に印刷し毎年お送りして居ますが、今年で36年に成ります。

古き記載した物には、昭和天皇のお后であられた皇太后さまが御隠れに成られた年や、雅子様の初ご懐妊や阪神淡路大震災・東日本大震災の水難(津波)他、色々な事を年賀にし多方面にお送りして来ました。


そして今一度、昨年『令和5年』皆さんにお送りした年賀状を確認して見て下さい。



今回の西日本の大震災や住宅街の大火災が記載して居ます。

【予知の範囲】は、令和五年二月三日〜令和六年の二月二日までです。


当たったとか外れたとか言う次元では無く、これが始まりだと注意を怠っては成らないと言いたいのです。


今年の【4月9日に皆既日食】が有ります。(北米)

日本では残念ですが見えませんが、この皆既日食が起きる年は、天変地異が起きる可能性がとても高いのです。


その始まりが、今回の西日本の大火災・大震災だとしたならば、どうか皆さん『対岸の火事』等と油断せずに、自分を守る為のシュミレーションや、数日間の水や食料を備蓄して頂きたいと思いブログを全公開しました。


日本だけで無く、世界中で気をつけなければ成りません。


思えば世界で勃発する戦争を考えても、今年の天変地異での影響は、第三次世界大戦へと続いて行く様な気がして成りません。


自分を守る為の食料の確保を、お忘れなく。


御年67才の私の予知は、確率も高いので、どうか少しづつでも予知が外れる事を祈りつつ被災時の準備をして置きましょう。