きーぼーどとすぴーかーとめがてんと | 雑記ボログ ~BANZAI ATTACK~

きーぼーどとすぴーかーとめがてんと

今日、ビッグカメラでキーボードとスピーカーとメガテン3(オリジナル)を買ってきました。


キーボードは、無接点のがほしかったのですが、高いので、パンタグラフに。

かなりうちやすくなりました。


スピーカーは、前回のがあまりにも安すぎたため、雑音がちょくちょく入りしょっちゅう音が割れていましたが、今回のは6000円だけあってかなりまともです。でも、サウンドカードと出力端子が合わないので、今度コネクタかってこないといけないかもしれません。


メガテン3は、めしを食べるまでやっていたのですが、あとちょっとでボルテクス界、ってとこで親に消されました。

(´・ω・`)

---

関係ないけどTCはじめました。ずいぶん前からはやっていたのですが、ポートが開放できず、いままではサーバ情報が表示されなかった。。。

けれども、ついさいきんやっと開放できたため、ようやくプレイできるように。

パナソニックに似た名前がいたら、それが私です。

始めたばかりなのでかなり弱いです。


まあ、がんばっていきたい。。。