ゲーム貸し借り~惨状~ | 雑記ボログ ~BANZAI ATTACK~

ゲーム貸し借り~惨状~

ここさいきん、二つほど知り合いにゲームを貸した。

---

~一人目~

最近、たまには他の人のすすめるゲームをやってみようとおもい、貸し借りすることになった。

こっちがだせそうなゲームは、KF4・BUSIN0・BOF5の3つ。

とりあえず、KF4を貸した。


CD-Rの中に入ってるということなので、家に帰って中をのぞいてみた。


ファイル名の先頭に[18禁]の文字。

(´д`)…


結局変愚やることにしました。

---

~二人目~

もう一人のやつのすすめるゲームもやってみた。

サモンナイト

私は軟派な絵柄は苦手なので避けていたのですが、まあ借りてきた以上やることにしました。


まあバランス悪いけど、つまらなくはないのでたまにプレイ。


こっちが貸したゲームはダーククロニクル

むこうが、「RPGがいい」とのことなので、とりあえず考慮。

相手は一応女なので、BUSINとか貸したら殺されそう。ということでわりと普通目のゲームに。