今日 | 雑記ボログ ~BANZAI ATTACK~

今日

今日もまた、人身事故があった。

なんでかしらないんですけど、最近多いんですよ、高崎線。

2週間に1回ぐらいのペースで事故がおきてる気がするぐらいです。人身事故に限らず。


で、今日事故があったのは桶川~北本間。わたしは北本駅でおりるので、事故があったのはしってる場所です。

で、前回の事故(このときは、短時間に2回連続で発生した)のときも、桶川~北本間。

まわりのひとも、「さいきん、ここらへんでよくじこおきるねぇ」とか話してたぐらいです。


もしかして呪われてるんだろうか(´・ω・`)


で、1624に事故発生して、1654ぐらいに上尾駅で運転見合わせ。1726ぐらいにやっとでたんですけど、、、

北上尾の人かわいそうだったなぁ。。。