防具不使用経過 | 雑記ボログ ~BANZAI ATTACK~

防具不使用経過

氷湖でミカエルのHPを221まであげる。ほかの面子は大体200~300。

そのご、ウォードを仲間にしてミューズの夢へ。

いろいろと技をひらめかせ、夢魔戦。


コマンダーモードだと、ミューズは攻撃してくれないので、陣形技使わせれば倒せるかなぁとおもったのですが、甘かったです。倒せません。

しかし、夢魔にもHP上限があるようで、殴りつづければころせるっぽいです。

精霊石使ったあとなのでもしかしたらそっちが要因かも。

詳しく測ってませんが、1ターンに大体4000程度与えて、3ターン目ぐらいで例の発言が出て、6ターン目ぐらいでもっかいでて、10ターン目に精霊石使って、12ターン目ぐらいでなぜか死にました。

ビットオーバーしたのかな。。。