考えてみた | 雑記ボログ ~BANZAI ATTACK~

考えてみた

まだ一人旅も終わってないのに、制限プレイを考えてみた。


・防具無使用コマンダープレイ

 防具に関して

  防具は、下の4つの欄を使うものとする。盾、ガーダーは含まない。

  固定防具があるキャラは使用禁止

 その他

  乱数調整は使用しない。

  通常モードが強要されるイベントは行わない。

  主人公は交代しない。


もしかしたら一番下は破るかも。。。

知ってる限りだと、トーナメント、グェインとの共闘、教授イベントが含まれるはずだけど。


とりあえず、ノーダメージは誰かがやってるので、防具未使用はやってないかなぁとおもいやろうとおもう。

序盤はともかく、後半はダメージくらったら死亡だろうなぁ。

全体攻撃食らったら即死なきがする。どうしよう(´・ω・`)

リヴァイヴァを早く覚えないと。