プレイ開始 | 雑記ボログ ~BANZAI ATTACK~

プレイ開始

あんまり制限してないから面白くないお^^;

カタリナ 辰星 弓

・初期ステータス

腕 16 器 25 素 25 体 15 魔 8 意 16 魅 19

HP 135 技 24 剣 6 槍 4 弓 1



計算してたけど、魔力が低いなぁ。補助系ばかりだからそんなに影響しないとは思うけど、回復つらそうだ。


-----

プレイ開始

まずはオープニング。じつはカタリナをプレイするのはこれがはじめて。

装備が見つからないので、悪鬼戦でいきなりコマンダーモード。先がやばい。。。


ロードアーマーとか、シルティークとか、生命の杖を奪ったからつらいかなぁとか思ったけれど、コマンダーモードであることが幸いして問題なかったです。

ミカエルののこりLP1でしたけど。


あとは適当にぶらぶらしながら、Lvをあげる。