現在、熱が38度3分程出ています。
今日の夕方から突然に発熱した模様です。
発端は1月16日に知人からお呼びがかかり、その夜に20分程会いました。
知人は、その一週間程前から夜に咳が少し出ると言っていました。
私は、皆様ご存知の通り不思議な持病を幾つも持っています。
異型ポルフィリン症
線維筋痛症
感覚過敏症
化学物質過敏症
電磁波過敏症
などなどです。
だから、コロナには死んでも罹患してはいけない身です。が、とうとう来てしまいました。
話しは戻りますが、1月16日に3回、知人の呼気を吸い込みました。
その時に、困ったなと思いました。
様々策を講じましたが、その3日後に左の肺の上部がじめじめミシミシと痛みました。
「あぁ、肺に入られたな。」と感じました。
それから更に3日後の朝、喉のイガイガ感が出たので、かかりつけ医わー受診しました。
綿棒でチョイチョイの検査の結果、コロナ・インフルエンザは陰性を示していました…。
新型コロナウイルスは、これまでのコロナウイルスと混ざり、沢山のハイブリッドが出現しています。
本性を隠すのが上手です。
最初は弱い風邪のウイルスの振りをしていますが、実は4回はトランスフォーメーションをすると言うとんでも無く悪質な性質をしています。
話しは私の経緯に戻しますが,4日ほど熱も出ず、私の肺の中にしっかり巣を作った後、攻撃を仕掛けて来ました。
咳、鼻水に加え、味覚と嗅覚が完全に消えてから発熱が始まりました。
私は体温計を持っていないので、さっき買いました。
保健所の新型コロナウイルス感染症24時間相談ダイヤルに電話をしました。
オペレーターの方に,コロナですね。と、言われました。
コロナ、困りましたね。
コロナに命を取られるのか?
生きながらえたとしても今後,このウイルスは体内に住み続けます。
何ともならない世界になってしまいましたね。
とにかく今夜は身体を温め続ける事と、水分を摂取する事。
寒気が有るので,まだまだ熱は上がるとの事でした。
人は不用心過ぎるなと、いつも哀しく思います。
人を殺すのはヒト。
人は、自分から発せられる物に関して、何故か責任を持たない。どうして?
自分の甘さが、他者を困らせる事に皆,気付くと世界はもっと優しくなる🌍のにね。
このウイルスは多分ハイブリッドだから、再検査をしてもコロナとは出ないだろうと思います。
起きている症状はまさに新型コロナウイルス感染症の症状なのに。
この世界,目に見える事だけが全てでは無いです。
目で確認出来ない事の方が圧倒的に多いのだから。
人類は最終的に、ウィルスや菌によって滅びるだろうと感じています。
そう風が云うから。