美味しい晩御飯 | 脳梗塞の私と彼と猫のジル

脳梗塞の私と彼と猫のジル

こんな身体でも出来る事を、頑張る!

こんばんはチョキ

 

昨日、彼が会社でジャガイモを貰ってきたので

今日はせっせとポテサラ作り。

 

なかなかおいしくできました。

いつも通りですけど。

 

 

ボテっとしたジャガイモがないくらい潰してあるので

なめらかです。

私の作るポテサラはいつもそうだけどね。

 

メインは串に刺さないネギマ!!

 

 

油入れてないのにこの油!!

さすが豚バラさんです。

 

ネギが豚の油でおいしくなって最高の晩御飯でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート