たくさん食べて♡ | 脳梗塞の私と彼と猫のジル

脳梗塞の私と彼と猫のジル

こんな身体でも出来る事を、頑張る!

こんにちはおねがい

今日は日曜日なんだねぇ。

TVつけて知った私あせる

 

昨日の月命日はパパの大好きな草餅もお供えできたよ!

私1人ならお供えできないんだけどねぇ。

彼が食べてくれるからお供えしてから食べてもらったよ。

 

晩御飯は彼も好きな照り焼きチキンにしたぁ。

 

 

パパも大好きな照り焼きチキン♡

小さなトマトもめちゃくちゃ甘くて美味しかった!!

和歌山県産『赤糖房(あかとんぼ)』

これめちゃおいしいっ!!

小さいけどねぇ。

 

ぶどうは種無しかわごと食べられるぶどう。

美味しかったぁ。

 

ジルも鶏肉は喜んで食べるのですが、鶏皮は食べないので身だけ

あげるとモグモグと食べてました。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

パパの月命日はパパと彼の大好きな照り焼きチキンでした(๑・̑◡・̑๑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート