休みの昼ご飯 | 脳梗塞の私と彼と猫のジル

脳梗塞の私と彼と猫のジル

こんな身体でも出来る事を、頑張る!

こんにちは爆  笑

いいお天気だぁ!!

引きこもりですけど…絶望

 

今日は彼がお休みなので、お昼はお弁当を買ってきてくれました。

 

 

日本一の塩焼鳥弁当と塩の手羽中さんとタレの皮とレバー串。

ご飯の上の焼鳥はつくね1個とネギだけ食べてあとの残りは

つくねは彼、肉はジルが食べました。

ジルにあげる時は味がなくなるまで、洗うか舐めとるか…

まっ、濃い味すぎるのは食べさせないけどね。

 

前回、食べた時よりレバーが柔らかくて美味しかった!

心臓がついてたけど、心臓は食べないからあげて。

 

やっぱり焼鳥はいいね!

レバーが好きすぎる、、、私。

今度、レバーの煮付けでも作ってみるかな^^

 

美味しいお昼ご飯に満足!!

ご馳走様でしたあ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪