ヴォイトレの先生のブログにとりあげてもらいました。 | Dream Trigger

ヴォイトレの先生のブログにとりあげてもらいました。

ちょっと前なんですが、
ヴォイトレの先生のブログにて、俺のブログを紹介していただきました。

http://ameblo.jp/voice-artist/page-87.html#main

大変ありがたいです。
元々ヴォイトレの先生に学びを定着させるためにブログを書くといいですよ。
といわれて書き始めたので、まさにその先生にほめていただいたわけです。

これ、読んでもわかんないよなぁ~、実技の話だし。
ま、書き続けるのが大事だからいっか。と思って書いていたのですが、
取り上げていただいたので、頑張って書こう!

と取り上げていただいた当時思ったのですが、忙しさを言い訳に9月は全く
ブログを書いていなかった。

連休を利用して書いています。

ブログを書き始めると学んだことをブログに書いていないと
やり残した感があって、書かないと落ち着かなくなります。

ブログを書くと、用語を調べたりして、改めて習ったことを別の情報源から
俯瞰的に知ることにもなって、良い勉強になります。

ということで、引き続きブログを書いていきます。

いろいろ学ぶ機会は多く、ブログとして書きたいネタが10数個たまっているのですが、
全然ブログを書くことが追いつきません。

そんなことしているうちに、3ヶ月ぐらいたって今さら書いてもなぁ~となってしまったりする。

少なくとも、ヴォイトレ、パーソナル、マラソンの3つはせっかくレッスン受けているので続けることとする。

本、イベント、セミナー、とかは、まあ、時間的余裕があったらで。