そうなるよね結局 | K60・B・F・B

K60・B・F・B

K-zのblog

外出自粛って結構ストレスたまりますね(^^;

こんなたまるもんだと思いませんでした。

話はかわりますが、

人のインプレなんて当てにならないもんですな。

先日スティーズエアのノーマルギアを購入したんですが、
人によっては向風だと投げづらいよとか、そんな変わってないとか、色々聞いててあんまり変わらないのかな?

とか複雑な思いを少々抱えてたんですが…

いざ使ってみると、、、

マジ世界が変わりました(^^;

スモールプラグ用に導入したけど、バシバシ投げれるし、まったく気を使わない感じでした☆

今までのものでも全然投げれるけど、快適性が段違いでした。
イコール、リズムも良くなって投げてて楽しいってゆう☆

スティーズシャッドで(^-^)

世間がこんな状況なので、場所なんかは控えます(ーー;)

これは、ウチモノでも今までよりさらに快適にキャストできるんじゃね?って
気持ちが芽生えてしまい。

軽いものを投げる目的ではなく、快適性につられ、、、

ハイギヤ追加購入(^-^)

高いから一台あれば全然OKって思ってたのに、
結局こうなるってゆう…笑

ほんとしょうがないすね…病気です…( ̄^ ̄)

バシバシ投げまくってやります(^-^)

早く平穏な日々が戻ってきますようにm(__)m