Myeホっ花火ねぇしっ( ・∇・) | 真のパチスロ道~っカンスト( ・∇・)「一撃9999枚」
皆様ー(о´∀`о)
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

本日は忙しそーな1日でした。
朝から免許の試験にいきました。
無事受かりました(T-T)
危なかったですが!

なんとか取れたので良かったです(⌒‐⌒)


話はここからデスョ(。>д<)
4時に免許を受け取ってですね、それからカットに行きました。
終わったのがちょうど19時です(T-T)

今からならジャグラーでしょと。
行きましたょ。
Myeホです(⌒‐⌒)

でも新台の花火♪やとっ( ・∇・)
探したが入っていない…(T-T)

店長呼び出して。
花火わぁ?って聞くと!
入れてません…(T-T)

フザケンナトっ(。>д<)
楽しみにしとるのに、なんで入れやんの?って聞くと無言です(T-T)
ダンマリ極め込むやん!

もういいと!

それならジャグラーやと打つこと10本…
当たらずちーん。


時間をみたら20時かぁ( ・∇・)
なに打つねん?
アレデショ。

そうです。
時代遅れも良いところです(T-T)
多分触られる人あまりいてないですょね?(T-T)

萌えよ剣♪
ちーん(。>д<)
許してください。
言いたい事は分かります。

きさま。
なにチョイスしとんねん!っていいたいのでしょ( ・∇・)

はい!
おっしゃっるとおりです。。

でも打ちたかったんです(T-T)

でもコイツ頑張っています!
ムシロ頑張りました(T-T)

投資は8本。
回収70本です(о´∀`о)
ナゼ打ったかといいますとですね♪
こうゆうアンバイです(о´∀`о)

巻きでいきますが、第二天井残り200回ぐらいで捨てよったんです( ・∇・)

アザスっ(*^^*)
頂きます♪

それが天井発動しまして。
頑張りました(T-T)


レインボーっ( ・∇・)


やりましたやん(о´∀`о)
レインボーは此です⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


びっくりドンキーです( ・∇・)


新撰組♪なう(^o^)v


なんかあるのかと!


然り。


かっこいい( ☆∀☆)


やっぱり取りきれん(T-T)


此です⬇⬇⬇⬇⬇
やっぱり取りきれんかった…(T-T)
そんな乗るとおもいませんやん(。>д<)

下手したら5000枚はイケたカモです( ☆∀☆)
残念です(T-T)

それが俺ですね♪

お   わりでーす(⌒‐⌒)
お疲れ様でした(⌒‐⌒)