こんばんは~


今日はブログをお休みします…


多分明日のブログもおやすみです…











時間がないわけではないんですがゲームをしていないので書くことがない…!!!


テスト期間なのでパズドラ、モンスト、白猫は最低限しかプレイしていないので本当に何を書けばいいかすら出てこないですw





タイトルは少しお休みしますと書いていますが明後日で終わるので今日と明日はお休みします!


終わったらまたブログを再開して企画やいろんなことをしていきます!!


モンスト忘年会も参加したいのですがまだ忙しいので終わり次第参加します!


もう少しだけお待ちください~!





















ヒラヒラー


ん?なんだこの紙は…



!!!








     教科   モンスト



問題1 

次の( )に当てはまる数字を答えなさいい(50点)





   


問題2

いまでているモンスターで最大のHPをもったパーティーを作りたい。最大のHPはいくつでしょうか?次の画像をヒントにして答えなさい。(わくわくの実もいれる)(50点)









名前          得点












こ…これは…!?


時間がある方はぜひ解いてみてくださいw


答えは金曜日に乗せる予定です!


ではまた~(^o^)/~~