6.29☆










お昼中の本田さんを隠し撮り…カメラ


(気付かれていたらしいです…しょぼん







気付いてないふりをしてくれましたo(^-^)o










本田さんLASTDAYだったのでみんなで




サプラ―イズ!!!!!









日頃の感謝をこめてフォトアルバムとケーキをラブラブラブラブ

(これも気づかれてたみたいですが…叫び




でもすごく喜んでくれたので良かったですv(^-^)v


















いっぱい書きたいことはありますが、しんみりしてしまうので(´_`。)





本田さん!

5年間お疲れ様でしたキラキラ


4年間一緒に働けてよかったです!

まだまだですが、これからもっと成長できるよう、

本田さんに負けないよう、頑張りたいと思います(*^-^)b





本田さんと一緒に働けないのはすごくさみしいですが



本田さんの新たなキラキラ美容人生キラキラ応援してますクローバー





                          中山











    ご予約はこちら

       http://www.kami-yu.com/