みなさん こんにちはー(°∀°)b


この前の火曜日にお店のスタッフみんなで

DISNEYLANDに行ってきましたー♡







台風がちょうど火曜日だけ影響あるらしく、、、


天気は曇り気味で寒い1日でした。(´д`lll)


ディズニーだし はしゃげば体も温まるだろうヽ(゜▽、゜)ノ

、、、と 油断していたわたしは薄着で行ってしまい

1日中 寒くて寒くて凍えそうでした(((( ;°Д°))))


そしてそして 乗り物はかなりすいてて

思っていた以上にたくさん乗れましたヽ(゜▽、゜)ノ





今までジェットコースターは怖くて絶対乗れない(x_x;)

、、、と 思い込んでいたんですが、、、


去年の ディズニーシ―でジェットコースターの

楽しさを覚えてしまったわたし、、、( ´艸`)


乗る前はドキドキo(・_・= ・_・)o 手汗がやばいよーヽ(;´Д`)ノ


いざ!ジェットコースターへヾ(@°▽°@)ノ




叫んで叫んで叫んで叫びまくって


怖い気持ちを紛らわせ、、、(笑)


まだ ジェットコースターの楽しさを

怖くて目が開けられず、、、


速さと雰囲気で楽しんでる有林でした(/ω\)てへ



ちなみに、、、


スペースマウンテンでダウンした

ちゃっぴー伊藤さんでしたーヽ(゜▽、゜)ノ








スプラッシュマウンテンに乗ってびしょ濡れになり

気分下がる伊藤さんゆーちゃん(`∀´)





そして、、、


みんなが お腹すいたということで、、、


いざ、LUNCHたーいむ♡




みんな それぞれ美味しいごはんをいただきました(≧▽≦)


わたしはハンバーグを( ´艸`)




可愛いハンバーグがでてきました♡


そして 竹マネのBirthDay前日ということで、、、


はっぴーさぷらいずたーいむ♡





竹マネも喜んでくれてみんなHAPPYになりましたо(ж>▽<)y ☆





竹マネ いつもありがとうございます♡


そして 日も暮れていき


私が いちばん楽しみにしていた

ワンス・ア・ポンア・タイムの時間が

迫っていき 雲行きもあやしくなり

ついに このタイミングで雨女を

発揮してしまったわたし、、、


どうやら 寺山さんの晴れ女はショーまで

体力がなかったみたいです。(´д`lll)


大雨の中のショーはあまり楽しめることができず

写真も撮れずに終わってしまいました・°・(ノД`)・°・


次回は雨女を発揮せずに天気のいい日に

リベンジしたいですね( ̄▽+ ̄*)


帰りは 大雨強風と戦って帰ってきました(°д°;)








今日のBLOGは楽しんで頂けたでしょうか?


次回の更新も楽しみにしててくださいね(`・ω・´)ゞ






ご予約はこちらから↓


http://www.kami-yu.com/