リトルリトル・グリーン・メン 

ジーニー

ティンカーベル

チップデール

グーフィー

ピノッキオ
         ミニーちゃん山中ですミニーちゃん
ばるーんあか先日KAMI-YUスタッフでディズニ―ランド行きましたちゅうすけ


                ☆カミユウ☆のブログ

今回は七夕イベントで広場に可愛い短冊を飾れる所があって、

ヒラちゃんとエリーが真剣に書いてます ミッキー・ミニー 

    ☆カミユウ☆のブログ ☆カミユウ☆のブログ


☆カミユウ☆のブログ


たっくんが願い事に、スタッフみんなの似顔絵かいてくれましたちゅうこ

誰が誰だかわかりますかスティッチ


そしてそして・・・

いきなりミッキーだぁぁぁちゅうすけ


☆カミユウ☆のブログ





どんどん写真いきますよ~~~~~~~~~~~~びっくりデイジーちゃん

スプラッシュ~~~~~チップ

寺山さんにスプラッシュマウンテンの物語について

クイズ出されて誰もわかんなくて

寺山さん得意げですミッキー  ↓この顔ですミッキーミニー
☆カミユウ☆のブログ



 

で、山中と竹垣マネージャーでパレードで大興奮ミッキーミニーちゃん


この写真、ミッキーと目が合ってますミッキー

そして、バンバン手を振っていたらミッキーが

手を振ってくれましたミッキー
☆カミユウ☆のブログ

☆カミユウ☆のブログ お腹すいたので

アリスのアリス『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』チシャ猫

                 ごは~~~~~~んデイジーちゃん

☆カミユウ☆のブログ

 

 

満腹なのにコーヒーカップで可児君がグルグル回すから

私と寺山さんで可児君をボコボコにしました(笑)ドナルド



・・・・ウソですハート可愛がりましたスティッチ
       ☆カミユウ☆のブログ




まだまだいっぱい乗り物乗ったけど、楽しすぎて

写真忘れましたスティッチ




雨にも負けず・・・・・・・・・・・・・って感じで土砂降りの中

楽しかったです仲本工事
☆カミユウ☆のブログ


今度はディズニーシー行きたいですぽっ  

                    KAMIーYU  山中でしたディズニー