こんにちは!

すっかりあったかくなってきて

なんかやりたくなったスタッフで

ガーデニング始めてみました花


☆カミユウ☆のブログ


ペチュニアとかかわいい花を買ってきて

中山さん(写真右)の実家からいただいたりして

お店の前盛ってみました。。


かにさん(左の笑顔抜群な方)は

ちょいちょい邪魔してました笑



☆カミユウ☆のブログ

中山さんせっせとやってくれましたてへ哀愁


んで完成したのがこれ!!



☆カミユウ☆のブログ

中山さんさすが!!

黄色の花も植えて!

とリクエストがあったので

今後も枯らさないようにガーデニング部続けていきます―!!

お越しの際は見てやって下さいねはぁと


おわり