本日、最後の脳波検査をしてきました郵便局




薬を飲まなくなってから暫く経ったけど


発作もなく順調ですニコニコ




検査の結果、


「息を吸って〜吐いて〜」のところで


若干気になる脳波が出てはいるものの


今までと比べたらだいぶ減っていました!!




年齢的にも落ち着いてくる頃だし


薬を飲まない状態でコレなら


もう卒業でいいかなOKと…


先生の許可もおりて無事卒業です拍手花火




『まだ完全に脳波が消えたわけでは


ありませんが、


普通に生活して、学校の勉強も頑張って


お友達との生活も楽しんで


色んなことを経験してください!』


と先生から最後のエールを頂きましたキラキラ




最初の発作の時には想像もできなかったけど


今はこんなに普通の日々が送れて


先生には本当に感謝でいっぱいですおねがい




娘には小学生の間


たくさん我慢もさせてきたし


辛く苦しい思いもさせてきましたショボーン




これからはやりたい事はやって


人生をめいっぱい楽しんでほしいです照れ




このブログも終了します爆笑



今まで読んでくださった皆様、


ありがとうございました!!