4月から6年生になる娘


最近ちょっぴり反抗期です怒り




そんな娘が


「一人部屋が欲しい‼︎


お友達はみんな一人部屋だよ不満」って。




あんまり欲のない娘なのですが、


珍しく真剣に頼み込んできました‼︎




まぁそろそろ一人部屋でもいいかなって


思っていたので、この春休みの間に


お部屋づくりをしたいと思いますルンルン




最後にてんかん発作があったのが


3年生の夏休みだったので…



2年8ヶ月経ちましたねお願い




寝る時ももう心配はしていなくて、


夜更かししないようには気をつけていますが


一人で寝ても大丈夫でしょうニコニコ




先日、診察に行ってきまして、


次回診察時(6月)に夏休みの脳波検査


の予約をすることになっています!




そこで脳波が落ち着いていれば


1年弱かけて薬を減量し、


中学生から「薬なし」になる予定キラキラ




まだこれからも油断はできませんが


ようやくここまできました!!


嬉しいです〜照れ