潰瘍性大腸炎になってから


ネットサーフィン(死語?ニヤニヤ)をする毎日イルカ




そんなある日、とあるサイトで見つけた


『ビヒダスBB536』キラキラ




コレが潰瘍性大腸炎に効果があるとか…ポーン


マジで⁉︎ポーン





便秘気味だし試してみよう‼︎


ということで即ポチッ上差し




3日後に届きました〜拍手




森永乳業のビヒダス(食べる&飲むヨーグルト)


にもBB536は入ってるみたいですが、


このカプセル1個に入ってるのはなんと‼︎


BB536が『50億個‼︎』ポーンどひゃー




1日1カプセルでいいそうですキラキラ




(1日2カプセルで150億個のビフィズス菌‼︎


というのもありましたが


そちらはちょっとお高いので


お手頃価格な方にしましたニコニコ)



ちなみにお値段は1袋1,200円くらいでしたコインたち




とりあえず今朝飲んでみたのですが、


お昼頃から便意が…デレデレ




ビフィズス菌の効果かな⁉︎笑


そんなわけないか⁉︎花



昨日の野菜ジュースに続き、


私の腸内環境は確実に良い方向に


向かっているはずです!!




潰瘍性大腸炎が治りますようにオーナメント