サムネイル

はじめましての方もそうでない方も


『神と暮らす祓い屋』を

ご覧頂きありがとうございます!!


私をイラストエッセイにて

profileとして紹介致します


私はこんな人です↓↓↓





​◆能力である予知夢について◆


小さい頃、高校と

疎らに見ていた予知夢

(最初は、叔父が事故をしそうになった予知夢

その後は自分が入る高校の校内を数回)

2012年頃から多くの予知夢を見て


現実化になった夢は900以上(進行形)

その中には海外の地震のものや

台風の影響や事故によるもの


そしてまだ現実化していない

災害の夢はまだ現実化しておらず危惧しています。


※今、現在は魂で

未来に行くこともなくなったのですが

育児が落ち着いたら未来を見る機会もあると思います



​◆澪の性格について◆
ネットの中では年齢関係ないと思っているので馴れ馴れしく敬語なしで話されるのは無理

相談の後に『ありがとう』がない方無理...

・感情に流されず物事を冷静に考える
・主人にはあっさりな性格と思われています





静岡県 出身/在住


生まれる前から神と縁があり

複数の神と一緒に暮らしています


冥界や神の世界に行ったり

霊に捕まった時は神が助けて下さり

肉体に私を飛ばして戻して下さいました。



私と縁がありいつも傍にいる神は

高御産巣日神と神産巣日神です

猿田彦より上の神です


他は、国常立尊、大国主命、事代主神

瀬織津姫、諏訪の神、などと関わり


他は静岡の地域の神と接しております


あまり神と通じている神の名は

嘘と思われる事がある為、申すのは渋りますが

何の神と通じているかわかった方が良いと判断し公表致します。



たまにスピリチュアルについて

イラストを描きます。



宜しくお願い致します(*´︶`*)ノ🍀*゜





何かありましたら

LINEやメール等にご連絡をお願い致します