お店の花壇 | 宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

岩沼にあるマンツーマン型の美容室。メンズ技術と縮毛矯正技術に特化した専門サロンです。仕事と趣味のブログをゆるっと書いています。

その後、せっせと穴掘りして全部とってみました。

 

ナンテンの木だけ残してみました。

 

DSC_2069.JPG

 

うん。

 

なんかスッキリしてこれはこれでいいかもね。

 

しかし殺風景で家の基礎もかっこ悪く見えるので、こりゃ何かしないとな(-_-;)

 

後戻りできない状態にして、行動につなげるってのも、行動する時の良い手段の一つかもしれません(^_^)

 

 

ふと思ったのは、

 

これを母親に見られたら・・・・(-_-;)

 

俺も親父も、心臓に2発入れられるかもしれません(笑) 

 

 

かーちゃんすまん! ちゃんと素敵な庭に戻しますからゆるしてね!