東京からはるばる同級生がご来店 | 宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

岩沼にあるマンツーマン型の美容室。メンズ技術と縮毛矯正技術に特化した専門サロンです。仕事と趣味のブログをゆるっと書いています。

小学と中学が一緒だった同級生が、

東京から岩沼に帰省したついでに縮毛矯正をかけにきてくれました。

 

年に一度だけ姿を現すのですが、今回で3回目になりました。

 

そんな彼女ですが、東京でバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンのようで、(僕の勝手な推測ですw)

先日、仕事でドイツまで研修に行ってきたらしく、その時のお土産を持ってきてくれました!

 

DSC_1050.JPG

 

DSC_1049.JPG

 

センスいいですねー。オシャレだなぁ~

 

車とかもそうですが、ヨーロッパのデザインは日本人のそれとは違いますね。

 

「夏の暑い日にチョコレートのお土産ってのもなんだけどさぁ~(笑)」

 

と、言いながらチョコのお土産をくれました(笑)

 

子供たちと美味しく頂きました☆ごちそうさまでした(^_^)

 

 

 

同級生ってだけで、そんなに親しくもしていませんでしたが、

 

なんか大人になると話せるようになるもんですね。

 

そして、

 

話していると、

 

善い奴だな~ ってのも良くわかるのです。

 

 

歳をとるってのも、悪いことばかりではない気がしますチューリップ赤

 

年金はもらえなそうだけど(笑)