第5体験フェスタ  終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、ご出展者様&そのご家族の皆様、ご協力いただきました

地域の皆様、実行委員会の皆様、そして、チラシ設置やポスター掲示にご協力いただきました1Fスーパーサンコー加美店様。本当にありがとうございました。



もみじ会場:ビル大阪市平野区加美南1丁目2番27号  もみじ加美グリーンテラス晴れ 



階 「クリニックモール」と3階「加美SORAガーデン」同時開催させていただいた『ふれあい体験フェスタ』の様子をご紹介させていただきますべーっだ!


まずはビックリマーク3階「加美SORAガーデン」の様子ですビックリマーク


3階に上がるとすぐにカフェサリュさん。

朝早くからモーニングを楽しまれているお客様でとっても賑わっていました食パンコーヒー

お店前には手作りポスターが。


やはり、ランチボックス「ロコモコ」1番人気でしたね。

早くに完売されていました。お客様からも「ハンバーグがジューシーでふわふわで美味しかった~ラブラブ!」と大好評!しかも安い!今回はバラ寿司もありました。具だくさんで美味しかったですドキドキ


そしてガーデンに入ると、秋晴れのもと、綺麗なお花や植物が、ぐんぐん育っているオアシスにもみじ皆さんのテンショもぐんぐん上がっていき、解放感溢れる屋外は、とっても気持ち良かったです~ラブラブ!


入口すぐに『手織りバッグや手織り小物』ブース。

1つ1つ丁寧に手織りされている作品は、とっても素敵ドキドキ秋色カラーのものがズラリ勢揃いしていました。



そしてふと見ると、こんなカワイイ案内看板が…。

看板の案内へ進むとそこは・・。・藍染め体験会場

草木染め、今回はレモングラスで染めましたよ!

しばらくつけておいて、取り出すと!こんなに綺麗なグリーンカラーに叫び

ここからが面白いところで!


絞っていたところを取り外して、広げながら空気に触れると・・・

なんということでしょう~叫び どんどん藍色に変化していくではありませんか叫び

不思議体験に皆感動しましたドキドキ

そして、乾かすためにガーデンで干しましたよニコニコ

この光景もとても美しい~ラブラブ

皆さん、それぞれ個性的な柄が出来上がり、1点ものに仕上がりましたチョキ


次のブースは、鉢花販売と寄せ植え体験のGreen-flow(グリーンフロー)

可愛い秋のお花・植物が勢揃いで、こちらもとっても人気でしたよラブラブ

Green-flowさんのお隣のブースは、鞍作鍼灸院。

院長先生がベッドをお持込みしてくださり、青空の下でコリほぐしグッド!

体験価格でとってもお得でしたビックリマーク


観葉植物専門店のGreen-flowさんと、鞍作鍼灸院さんは、平野区加美鞍作1-10-25

WESTヒルズ平野1Fで、お店もお隣どうしなんですよニコニコ

ふれあい体験フェスタ会場から徒歩約5分程のところにお店がありますので、是非行ってみてくださいねチョキ


そして、3FSORAガーデン ご紹介最後のブースは音譜

健康のための!プチボイストレーニング体験ニコニコ


ボイトレも前に、しっかり身体をほぐすことから。このストレッチってとっても大切なんですねドキドキ

今回お越しいただいた、シンガーであり、プロを目指す方々も通っているボイストレーナーの

安住美紀先生音譜 美紀先生は、平野出身なんですよ音譜

声を出す事って、とっても気持ちいいですねラブラブ!

この日、体験された方の中で、11月から親子で安住美紀先生のレッスンに通われる方もいらっしゃいましたドキドキとても嬉しいご縁ですね音譜


2F会場の様子は、追ってご紹介させていただきますね!!

お楽しみに~

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

体験フェスタ実行委員会
 ≪事務局≫ おふぃす創三舎

 TEL:06-4392-7877

 E-mail:souzousya@tj9.so-net.ne.jp  

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ