お客さんからの差し入れ | 髪誠マスターきまぐれブログ

髪誠マスターきまぐれブログ

千葉穴川の新しい感覚のヘアーサロン「髪誠」マスターのきまぐれブログです。
「髪誠」ホームページもよろしくhttp://www.kamisei.jp/

髪誠マスターきまぐれブログ-111118_112313.jpg
こんにち長音記号1髪誠マスターきまぐれブログ-M_01_30_10_13008424.gif
kamiseiです髪誠マスターきまぐれブログ-deco4cb4887f3a362.gif
 
 
寒いですね髪誠マスターきまぐれブログ-emojiF_01_015.gif
こんなに寒くてキャンプなんて…
と思いつつ書いておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
今日はお客さんより朝一パンの差し入れがニコニコニコニコニコニコ
近くの酒屋さんのSさんからです音符
元気のいいおっちゃんで、ホントにお世話になっている人なんです髪誠マスターきまぐれブログ-kao6.gif
いつもありがとうございます髪誠マスターきまぐれブログ-deco4cb4887f3a362.gif髪誠マスターきまぐれブログ-deco4cb4887f3a362.gif髪誠マスターきまぐれブログ-deco4cb4887f3a362.gif
美味しく頂きました髪誠マスターきまぐれブログ-deco4c3961af0d241.gif
 
ちょっとした心使いで、元気ってもらえますよねグー
それでは午後からもがんばっていきまーす美容院
 
 
髪誠マスターきまぐれブログ-Image111105091909.gifより