職場体験実習 2日目 | 髪誠マスターきまぐれブログ

髪誠マスターきまぐれブログ

千葉穴川の新しい感覚のヘアーサロン「髪誠」マスターのきまぐれブログです。
「髪誠」ホームページもよろしくhttp://www.kamisei.jp/

髪誠マスターきまぐれブログ-111109_150355.jpg
こんばんはニコニコ星空
髪誠です音符
 
職場体験実習2日目です髪誠マスターきまぐれブログ-M_27_30_10_16002139.gif今日も四人とも遅刻しないでしっかり来ました長音記号1髪誠マスターきまぐれブログ-emojiD_01_025.gif
 
今日はそこそこ忙しかったので、バタバタしちゃったけどみんな掃除など頑張ってくれました髪誠マスターきまぐれブログ-deco4cb4887f3a362.gif
カラーのお客様の気遣いで四人にカラーの色を決めさせてくれてよかったね髪誠マスターきまぐれブログ-M_27_30_10_16002139.gif
みんなよくがんばりました髪誠マスターきまぐれブログ-deco4cb4887f3a362.gif
 
 
そのあと、昨日巻いたパーマをとってカールチェックや編み込みをやって2日目終了髪誠マスターきまぐれブログ-apani4aeb6f4596d0c.gif
レポートもしっかりかけたかな!?
髪誠マスターきまぐれブログ-111109_145745_ed.jpg
 
 
髪誠マスターきまぐれブログ-111109_150014_ed.jpg
 
明日でlast髪誠マスターきまぐれブログ-deco4cb4887f3a362.gif
また明日も頑張ろうグー
ではまた明日最終日をご期待くださいアップアップアップ
 
髪誠マスターきまぐれブログ-Image111105091909.gifより