ディズニーランド | 髪誠マスターきまぐれブログ

髪誠マスターきまぐれブログ

千葉穴川の新しい感覚のヘアーサロン「髪誠」マスターのきまぐれブログです。
「髪誠」ホームページもよろしくhttp://www.kamisei.jp/

髪誠マスターきまぐれブログ-111031_194744.jpg
こんにちは晴れ
kamiseiです音符
暖かくてきもちいいですねアップアップアップ
 
昨日はお休みをいただきましたひらめき電球
ハロウィンと言うことで髪誠マスターきまぐれブログ-deco4cb4887f3a362.gif
ディズニーランドに長音記号1髪誠マスターきまぐれブログ-ghost.gif
毎年ハロウィンは仮装していってます(笑)
髪誠マスターきまぐれブログ-111031_082833_ed.jpg
↑息子です髪誠マスターきまぐれブログ-M_01_30_10_13008424.gif
 
みなさんいろんなコスプレをしてとても豪華でしたよ長音記号1髪誠マスターきまぐれブログ-deco4e5d148b7c1e2.gif
うちの息子はマイク娘はオーロラ姫をやりました髪誠マスターきまぐれブログ-M_01_30_10_13008425.gif
さすがに親二人は…
私服でべーっだ!
 
久々のディズニーランド、疲れたけれどチビたちは楽しめたみたいでよかったで長音記号1髪誠マスターきまぐれブログ-M_06_30_10_13008853.gif
 
さてさてまた1週間始まりま長音記号1髪誠マスターきまぐれブログ-M_27_30_10_16002139.gif
頑張らなくちゃ美容院
 
以上髪誠でした長音記号1パー