Fリーグ第12節、ペスカドーラ町田 | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

Fリーグ第12節、ペスカドーラ町田

5-2で勝利しました。


応援してくれた皆さん、ありがとうございます!




第2クールが始まって、未だ勝利が無い中での東京ダービー。


開幕でも負けていて、リーグでの相性も決して良くない。


そんな相手だったので、どうしても欲しかった先制点・・・、


しっかり相手に取られました汗


が、昨日は集中力を切らすことなく戦えたと思います。


前半を終える頃には、3-1と逆転。


後半も2-1でトータル5-2。


なんとか東京ダービーを制すことができました。


ここ2試合引き分けが続いてたので、久しぶりの勝利にホッとしました。




そんなホッとが心の油断を生んだのか、その後自分にある災いが!!


恥ずかしいので内容は伏せておきますが、勝ちの余韻が一気に吹っ飛びました。




まぁそんな話はさておき、リーグはもう少しで折り返し。


ここからは、一戦必勝ですね・・・。






クリニックの告知をさせてもらいます。



10月25日(火) FUT MESSE 大宮  20:00~22:00 ※明日です!


詳細はコチラまで→ 048-664-5588



11月4日(金) フットサルリゾート川越 20:00~22:00

詳細はコチラまで→ 「川越フットサルリゾート」



是非、一緒にボールを蹴りましょう!!


よろしくお願いします。