滝田とはるか | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

滝田とはるか

LUZのイベント終了後、町田の滝田学の結婚式二次会に出席しました。


ま・さ・か・あの滝田が結婚するとは・・・。



上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

キャラなんですかね、あいつが主役の二次会なのに、皆の席に挨拶に行き


「お酒何飲みますか?」とか聞いて廻ってました。


特に女性席にはにひひ



上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba


最後の挨拶、ガチガチに緊張してて、何言ってるかわかりませんでした。


しきりに、「諸先輩方、今後もよろしくお願いします」を連呼してたような。


そして、何故か名古屋のキャプテン北原亘にばかり視線を送ってた・・・。


まさか、結婚を期に名古屋移籍か?!







んなわけないか。笑


いつもチャラけてるけど、フットサルには真面目な男。


上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba


ハルカちゃんと一緒に、幸せな家庭を築けよ~。