Happy Wedding | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

Happy Wedding

先日、同級生で旧高西クラッシャーズの同僚、今は関東リーグのファイルフォックスでプレー


してる安藤クンの結婚式に出席しました。



上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming-未設定




上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming-未設定


ん~、めでたいっすね!


奥さんめっちゃ綺麗でした。


でも何で安藤を選んだんだろう・・・???にひひ





会場には、アルティスタ埼玉やファイルフォックスの選手関係者が多数。


自分は友人代表としてスピーチをさせてもらいました。


が、スピーチ中に彼らの野次が飛んでくる飛んでくる汗


せっかく感動的なスピーチを考えてたのに、笑われるだけで終わりましたダウン


残念無念。





上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming



安藤夫妻、


末長くお幸せに!!