FUNフットサルクラブ クリニック | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

FUNフットサルクラブ クリニック

土曜日に、 「FUNフットサルクラブ」  さんでクリニックをやらせてもらいました。


ここのフットサル場には、高西時代のチームメイトのオギ(写真右)がいます。



上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming


写真左は鵜飼さん。


ペスカドーラ町田の○北が目上の先輩選手を尊敬半分&からかい半分でよく


「レジェンド」


と呼びます。


それと違い、自分は尊敬100%の意味で「レジェンド」を使うと、そんな選手の中の一人です。





本題のクリニックですが、沢山の方に参加してもらいありがとうございました!



上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming



いろいろやることを考えていたのですが、時間の都合で予定通りいかなかったですあせる


また次の機会があれば、しっかり煮詰めたいと思います!


最後のゲーム


ここ最近クリニックのゲームで勝ってないこと、


前日試合に出てないこと汗


ある意味全ての条件が整っていたので、もちろんガチでやりましたグー


結果は・・・、




残念無念、最後の優勝決定戦で惜しくも負け。


ちなみにオギが助っ人に入ったチームが最下位。


オギチームの皆さん、頼りない助っ人ですいませんでした。笑




下の写真は、 「ゴレアドール」  さん提供の商品をゲットした方々。


おめでとうございます!



上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming



また次回、やれることを楽しみにしてます!


寒い中、参加してくれた皆さんお疲れ様でした~。