Fリーグ第24節、VSステラミーゴ岩手花巻 | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

Fリーグ第24節、VSステラミーゴ岩手花巻

1-1の引き分けでした。


今日も沢山の応援ありがとうございました!




自分は出場停止で、府中に移籍してから初めてのスタンド観戦。


いろんな意味で見てるだけってのは辛いですね汗


今回の結果で、5位くらいまでの勝ち点がさらに団子状態になりました。


ここからは負けはもちろん、引き分けもできないです。




試合に出れなかった分、次の湘南戦にぶつけたいと思います!




余談ですが、メンバー外だったので、会場の設営を手伝いました。


これまた初めてのことだったのですが、思ってた以上に作業が多く大変。


こんな感じに他の競技のラインを消すことから始まり↓


上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming


アリーナ席をセットしたり、フットサルコートのラインテープ張り、防球用のマットの用意・・・。


他にも自分が関わってないものをあげたらキリがないくらいでした。


いつも設営に携わってくれてる皆には本当に感謝です。




ホームでの試合は絶対に勝たなきゃダメっすね!