Fリーグ第10節、VSペスカドーラ町田 | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

Fリーグ第10節、VSペスカドーラ町田

4-3で勝利することができました。


応援してくれた皆さん、ありがとうございました!






開始早々に失点してしまいましたが、慌てることなく戦えたことが良かった。


そして前半を逆転して終えられたことも。


後半は一時4-1までリードを広げました。


が、その後2失点あせる


嫌な空気が漂いましたが、なんとか堪えきって試合終了。


勝ったことは良しとして、反省点も残りましたね。






リーグ戦では未勝利だった町田に対して勝利を収められたことはチームにとって


一歩前進したことになると思います。


ふと考えてみたら府中がFリーグに参入してから勝ってない相手があと2チーム。


大分と名古屋。


負けてるから当然ですが、あまり良い思い出がないな・・・。


早いとこ一つくらい勝ち星をもらいたいものです。


ま、もらえるもんでもないんで奪うしかないっすねDASH!






頑張ります。