川越フットサルリゾートクリニック③ | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

川越フットサルリゾートクリニック③

昨日、川越フットサルリゾートさんでクリニックを行いました。


今回は初の試みで、「女性限定」


少し緊張しましたが、参加者の皆さんの協力もあって楽しくできましたアップ


ありがとうございました!




クリニックの様子を少し紹介します。




上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming





上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming





上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming



女性だけだと独特の雰囲気がありますね。


ゲームでの女同士の戦いはいつも以上に白熱してましたにひひ


練習でやったことを少しずつでも身につけてもらえれば嬉しいです。




次回のクリニックは、


9月27日(水)20:00~22:00  


こちらは男性、女性どちらも参加OKです。



女性限定クリニックは、


10月15(金)20:00~22:00


詳細はコチラをご確認ください。→ 「川越フットサルリゾート」




明日はFリーグ第7節、対ペスカドーラ町田戦です。


今季初の東京ダービー。


アウェーでの戦いではありますが、かなりのご近所です。


ダービー初勝利&初の5連勝を目指して頑張りますので、是非会場に足を運んでください!


よろしくお願いします!