クリニック | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

クリニック

金曜日に川越フットサルリゾートさんで、クリニックをやらせて頂きました。


かなり熱い中だったのですが、男性6名、女性14名の計20名。


定員いっぱいのご参加ありがとうございました!!



上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming


何人かの方にお住まいを聞いてみたら、


秩父、相模原、船橋、世田谷、府中、江戸川、渋谷・・・etc


聞く度に申し訳なくなりました汗


遠く川越まで2時間、3時間かけて来て頂き、本当にありがとうございます。


初対面の方がほとんどでしたが、自分がなかなか気付けてない所で


沢山の方に応援してもらえてることを凄く実感しましたアップ




そんな中、もうじき結婚!というカップルさんも。


ちょっとしたリクエストをされたのですが、果たしてあれで良かったのか・・・あせる


幸せな家庭を築いてください音譜



そして今回、関東リーグFIREFOX所属の安藤真之 選手にクリニックを手伝って

もらいました。忙しい中ありがとう。


上澤貴憲オフィシャルブログ - Up and Coming

(わかりにくいですが、自分の隣に立ってます)



また次回、8月27(金)に開催予定です。


詳しくはは川越フットサルリゾート さんのHPをご確認ください。


ご参加お待ちしてます!