面白引き寄せ | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

面白いものを引き寄せました。



それは…


自治体のゴミの券!



粗大ゴミを出す時に貼るA券、B券の

種類がある、あれです(笑)




ちょうど捨てるものがありまして

先日、申し込みをしたところでした。



でも混み合っているらしく

回収は11月中旬。



それでも、そろそろ買っておかないとなー

と思っていたところでした。

A券2枚爆笑




すると友人から

A券が12枚あるから、よかったら貰ってほしいと

この写真と共に連絡が!



12枚も笑い泣き笑い泣き笑い泣き



居住地の自治体のゴミ券を

買わなければいけないのに

間違えて別の自治体のを

購入してしまったそうで…💦


その“別の自治体”が

kamiちゃんの居住地なのです。




4月ぐらいのことだったそうで

そのまま引き出しに

眠っていたそうなのですが

「そろそろ捨てようかな」と考えていた時に


「あ、一応kamiちゃんに聞いてみよう!」と

思ったそうなのです。



親しい友人ですが

ゴミ券いる?

とは聞きづらかったのかしら笑い泣き


それに、まさかこちらが

「あ、A券買わなきゃ!」

と考えていたなんて

思いもしないですもんね。




そんなことから

いただくことになったのですが


あまりにもタイムリーすぎるのと

ゴミの券の引き寄せなんてとても珍しいので

ずっと記憶に残りそうです(笑)