「ピン!」やゾロ目は宇宙からのメッセージ | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

奈良のことを考えていたら

家にあった歴史の本が目に入ったり

奈良にまつわることを思い出したり…

ということが続いています。



関東では中学の修学旅行で

京都奈良へ2泊3日で行くのが一般的で

それは今も変わらないと思うのですが



kamiちゃんの場合は

高校の修学旅行も5泊6日で京都奈良。

(kamiちゃんの地域では、高校の修学旅行は

中国・山陰や九州へ行くのが一般的だったと

思います)


しかも短大の全員参加の研修旅行も

5泊6日で京都奈良。




当時は「何で全部京都奈良なんだ?」

と思っていましたが


何かのメッセージとしか思えないほど

京都奈良ばかりですね滝汗

(もちろん偶然です)


今になって気付きました。

遅っ!!




こういった宇宙からのメッセージに

気を付けるようにすると

様々な形で届いていることが

わかります。



ゾロ目のナンバーやレシートなどに

表示されている数字や

何かに対して「ピン!」と来ることなど。




kamiちゃんの場合、人との出会いで

ピンと来る…というか

ピンと来まくることが時々あります。


rumiちゃんとの出会いも

「あ、この人に連絡取らなきゃ!!」

といったようなものでした。


それがはじまりで

今は色々な活動を一緒にしているから不思議。




宇宙や神様は総出で

メッセージを送ってくれていますラブラブ


ぜひ感覚を研ぎ澄ませてみて

くださいねー!